どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

見違えたぜ、浦和レッズ

試合開始から浦和はボールがよく回り、縦パスも恐れず入れ、細かいパスも通し、球際でも負けずにボールを奪った。
いったい何が浦和をそうさせたんだ?
鳥栖戦のアディショナルタイムの汰木のゴールで何かが変わったのか?
それとも相手が柏だからか?

何はともあれテレビの前でかみさんと声を上げ続け、前半の失点にも今日は行けると気持ちが折れることがなかった。
CKから興梠のゴールで追いついて(ラッキーなゴール?)引き分けたが、今日の試合には満足できた。

それにしてもなぜ今日はあんなにボールを回せたのか?
柏の選手の間で自由に振舞ってパスを受けれたのか、俺には分からない。
とにかく次節、仙台戦でも今日のような試合を見せて<希望>を繋いでもらいたい。

COCOONのイトーヨーカ堂で買ってきた「秩父錦 特別本醸造」
お勧めに従い常温で飲んだが確かに旨い気がする。日本酒らしさを感じられる気がした。
あては「イカニンジン漬け」だが酒に合う。
秩父錦特別本醸造20201014
スポンサーサイト



コメント

昨夜の試合は今年一番の試合だったと思います。マルちゃんがボールを持ち過ぎなければもっと良い展開が作れた気がします。次節の仙台戦は今年初めて埼スタへ参戦します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。