どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

札幌に4-3だが

今日の札幌戦は杉本健勇の2ゴールで2-0としたがまるで0-2のような試合をやって前半で追いつかれた。
健勇の1ゴール目は関根がとったPKだった。
周りの選手がお前が蹴れといったのか自分からボールを取りに行ったのか。
リーグ戦では得点できていない健勇の緊張がテレビを通して伝わってくるようだった。
FWは大変だ・・・とかみさんに話したが、しっかりと決めた。
やった、よかった。
後半は札幌に押し込まれっぱなしではじき返したボールは全部札幌が回収してしまう。
CKから健勇のオウンゴールで逆転されたが槙野で追いつき追加時間のマルちゃんのマイナスのボールを柴戸が蹴りこんだ。マルティノスえらい!
シュート数は8本と23本でCKは1本と15本だったが勝った。
ボールを運ぶのは西川から最前線へのロングキックのみ!のある意味凄いやり方だった。
こんなやりかたでも(得失点差ー4でも)6位にいるのが不思議だ、いやこんなやり方だから6位にいれるのか?
サッカーは分からん。

次節は今日も強かった川崎戦だ。
レッズというより川崎が見たくてチケットにチャレンジしたがREX CLUB REGULARの時間になったときは売り切れだった。
川崎戦から入場者数が7000人になったがそのくらいではシーズンチケットの人々だけで終わってしまう。
別に川崎戦じゃなくてもそうなんだろうな。


スポンサーサイト



コメント

情けない試合です。勝っても全く嬉しくありません。0-3で負けていた方が気持ちはスッキリしていたと思います。次戦はサンドバック状態になるでしょう。浦和に明るい未来はありません。しかし悲しいかな柴戸が決めた時はガッツポーズしてしまいました...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。