どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

富浦に行った


土、日と富浦に行った。
1年振りにYさんと再会である。
10時に新宿でOさんと落ち合いアクアリンを通って行ったんだが、2時に着いた。
びわの仕事も終わり少しは暇らしい。
いやがる二人を口説いて防波堤に釣に行った。
引き潮で全く釣れなかったが、潮が満ちてきて連れ出した。
なかなかきれいな魚だったが、
「籐五郎いわしと言って誰も食わない」そうだ。
20数匹釣ったんだが久しぶりの釣りで楽しかったぜ。

5時前から飲む。
舟形の居酒屋、館山のフィリピンパブ、スナック、ラーメン屋

館山のビジネスホテルに泊まる。

翌日9時過ぎにYさんちに行って大きな冷蔵庫に取っておいてくれたびわを貰う。
庭の花も切ってくれた。ほんと申し訳ない。
おふくろさんも含めて納屋でしばらく話をしてわかれる。
また来年、お元気で!

富浦から高速に乗りアクアライン(うみほたるで昼飯)経由で首都高を通って
大宮まで送ってもらった。
1時着!早い!3時間ちょっとだ。

写真はYさんちの花とカミキリムシ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://susumureds.blog.fc2.com/tb.php/14-0ef1dcc5

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。