どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

仙台戦 7-0 だぜぃ

「なごみ」での一人総決起集会は、瓶ビール、酎ハイ*2、つまみ3品で1300円くらいか
バスで先日と同じ締切橋で降りて野田小学校まで見沼用水沿いに歩いた。
満開だ。


夕闇に満開の桜の花がぼやけ上空には少し欠けた月も出ていてちょっぴり怪しげな感じだった。


ラファは今日もベンチ外だった。
火曜日の上海上港戦をにらんでのことかもしれない。
仙台の守っているときは5-3-2だった、これを見るとよく分かる。


仙台サポの振る旗を見ていたら興梠が決めてしまった。
これってジョジョだよな、少なくとも荒木飛呂彦の描くキャラだよな。
そういえば仙台が舞台の話もあったっけ、なんて思っていたら見逃してしまったんだ。


しかしこの先制点に続いて本日はゴールラッシュ。
2点目も関根のクロスを興梠が蹴り込んで、次は武藤のPA前からのスーパーなミドルシュートだった。
興梠のハットトリック、李のGKの股抜きのシュート、オウンゴール、最後は柏木と
げっぷが出るくらいシュートを見れたぜ。


無失点は今季初だった。
西川も槇野も嬉しそうだった。


ヒーローインタビューは当然、興梠だった。


一人でゴール裏のサポに挨拶する興梠。


しかし今季の得点力は半端ないぞ。
6試合で20得点、7失点ちゅうことは得失点差はなんと13である。
次は火曜日の上海上港戦だぜ、勝ちたい!

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。