どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

直輝決めた!

休みは、土日が基本!

工場の稼動の関係でそうなった。

それで今日も出勤だった。

あーあ、全く気合の入らない仕事振りだ!

何という生産性の低さ!!


5時半から、Netで 清水戦を見た。

1-1から、山田直輝のシュートで追いついた。

すげー、思い切り蹴ったら入りましたというレベルじゃない。

狙って決めているんだ。

たいしたもんだぜ。直輝!

永井は惜しいシーンが2回あった。

同点のゴールは永井かと思って一瞬喜んだがそうはなかった。

残念?!

次から活躍してくれ。


銀婚記念旅行は、山形アウェー観戦の予定だ。
豚インフルもあるので国内旅行で丁度良かった・・・
山形にはそれまで頑張ってもらいたい。

スポンサーサイト



せっちゃん13回忌 


というので、江東区大島のサンテルモに行ってきた。

まあ、酒を飲んで帰ってきた。

世界同時不況と、浜中さんが言ったとき、世界同時革命と言うのかと思ったぜ!

とか突っ込んでみたり・・・

金沢八景の及川さんが、最中を持ってきた。
せっちゃんの写真(普通サイズの小さいやつ)の前においてあったんだが
最後にみんなに配ったので家族分もらってきた。

旨かったぜ!
明治を2回卒業した、和菓子屋の腕の冴えを味わってくれ。

帰りの電車の中で、ドア傍の姉ちゃんが頑張っている。
酔っ払ってボロボロなんだが、何とか立っている。
あんまり見ちゃいけねーと目をそらしたが、
がりがりと音がしたので見てみると、携帯を噛んでいた!
大宮で降りる時見たら、ハイヒールは脱いでいた。
近しいぜ!じゃーな!

写真は、金沢八景喜月の最中。
割れてしまった!

ところで、草なぎ剛だが、
鳩山(糞)邦夫!
お前に、最低と言われるようなやつは、日本にはいねーよ!

狭心症 カテーテル異常なし!

結局、2泊3日の検査入院だけで帰ってきた。

カテーテルの結果、血管は欠陥なし。心房も問題なし。

しかし、その後の、負荷心電図では異常あり。

医者も頭を抱えていた。

前日は、医者と、検査に続いて治療までやってくださいってなことを話していたんだけどね・・・

見せてもらった、カテーテルの映像の血管は本当にきれいに見えた。

検査直後、担当した医者が治療の必要は全く認められませーんと言っていた通りだ。

冠動脈は全く問題が無い。しかし、心電図には明らかに波形の乱れが見られる。

そこで、「運動誘発性冠攣縮性狭心症」ということになった。

とりあえず、痙攣を止める薬を飲んで、GW明けに心電図をとりましょうということになった。

59年もけなげに動いている自分の心臓を見て少しお前やるなという気がした。

ところで、目茶目茶な頭痛は、狭まっていない血管を広げたためらしい。

30日分5000円の薬が、5種類のうち4種類無駄になった。

そんなに出すのはカテーテル確認してからだろ!

入院費用 56580円也

塩分6gの飯はほとんど食えず、同室者のボケじいさんの恨み言を聴かされた2泊3日であった

狭心症薬の副作用で・・・

薬の副作用で頭が滅茶苦茶痛い。

吐き気もする。

食欲も無く、昼飯、晩飯を食ってない。

ひどい二日酔いが3日続いているってとこだ。

夜の薬から、飲むのを止めた。


レッズは、1-0で勝利した。

1点差の勝ちは厳しいが、原口の凄いプレーもあった。


明日は入院、明後日はカテーテル検査だ。

ふー

狭心症だった ふー

典型的な狭心症です

早く入院を勧める

明日からどうですか

ってなもんで、日曜日から2泊3日でカテーテル検査入院することにした

負荷を与えた心電図で、ほら素人でも一目瞭然でしょ と


まあな

白神岳、鳥海山、白馬、常念、槍、北岳と苦しくとも何とか歩いてきたものだ

検査の結果でどうなるか分からないが、軽快に歩けるようになればいいよな・・・



今年の目標をクリアするために、兵六に行った

1月から4月まで、毎月1回行っている。 何とすばらしい!

こんなことは、ここ10年無かったんじゃないか


まさっち(!?)と、Jリーグのことを少し話してきた

とりあえず思い残すことは無いか

59歳になっちまった・・・



59歳の誕生日である

参ったな。 阿呆のまま歳を食った

まあ、しょうがないけどね

ところで、土曜日は阿修羅展には行ったし、平成館以外も足早にみた

暑い日差しを浴びながら50分待ちだった

阿修羅、眉を寄せて何を想うだよな

浅草に回る時間は無く、御徒町-アキバ-両国と歩いて 眺花亭に行った

先日、飯田さんが来たそうだ


日曜日。名古屋に勝つ

元気の初ゴールが1-0の決勝点だった

山田が喜んで・・・と、フィンケはまた山田にコメントしている

山田 幸せだな


写真は、下の娘が迷いながら買ってきたというケーキ、

来月から自宅待機になるという上の娘は未だ帰らず

かみさんも公文のパートから未だ帰らずだ

だから未だ食ってないぞ

春爛漫




暖かい。

一昨日、工場を2往復したけど、道路沿いの中学校の桜が盛んに散っていた。

昔、かみさんを誘ってミロンガ関係の花見に行った時、

多摩湖の桜も散っている時だった。

風が吹くと本当に桜吹雪という感じだった。


植木屋が、2回来たらしい。

あんまりひどいのでということなのかな。

細い木やつた、つる性の木が数本あるだけで、庭なんて無いのにね。


今日は、東京散歩して両国へ行くか。


上野(阿修羅展)→ 浅草 → 両国(眺花亭)


写真は、球根は植えたままの放置チューリップと名前の分からない木の花

大分に勝利!




オウンゴールだったが、

そして 1点しか取れなかったが、

いい気持ちで帰ることが出来た。

相変わらず、We Are Diamonds は、涙で歌えなかったが・・・


試合終了後、最初のコールは 「直輝コール」だった。 みんな同じ気持ちだ!

前後左右、攻撃から守備まで、止まっていることがない。

他の選手もボールを預けるようになった!

惜しいシュートも何本かあったな。

終了間際、歳の離れた山田兄(父ではないだろう)から、弟(直輝)にパスが通り(ワンツーに近かった?)

シュートしたがGKに止められた。

山田が直輝に笑いながら話しかけているのが、オーロラビジョンに映った。

いい感じじゃないか。 チーム状態じゃないか。


アレックス、復活、試合開始前も、終了後も拍手とコールが止まない。

オウンゴールもサントスらしい低いクロスからだった。

良かったね。 よろしく頼むぜ。

写真は、
試合前、直輝先発
挨拶
中山のように飛び跳ねながら、サポの声援にこたえるアレ(遠くて分からないが)

田中達也は漢字も上手かった!


今日は、大分戦である。

良いゲームを! そして勝利を!

ところで社長が変わるらしい。

2年ぶりで、痔の薬をもらいに行った病院の待合室で見たスポーツ新聞には、

新社長がフィンケに3位以内のノルマを与えたとあった。

糞社長に、うんこを投げろと言っておこう。


帰りダイエーの中を通ったら、達也が漢字で、表彰されていた。

漢字上手いんだ。というか書けたんだ。

ゴールも決めてくれ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。