どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

来たぜ 東莞!

いろいろ書いたが操作ミスして消しちまった。

ノートPCの電源を取ったので、電気スタンドを消すことになり
めちゃめちゃ暗いんだ、

最後の戦いを頑張りますよというようなことを書いたんだ。

俺がアホなこと。経験なんて何もないこと。
関心のないことには反応できない頭になっていること・・・


ところで、ACLの番組をTVでやっていた。ガンバのアウェー戦の後に
達也が、マイネーム・・・とやってCMに入ったところで飯を食いに行く時間になった。

残念!

名古屋には引き分けたが、1試合少なくて首位に勝ち点3差ならまあいいんじゃないか

では、再見

スポンサーサイト



超 忙しい!

12日に中国工場に発送する検査装置のソフトをやっている。

昨日から、ハードと結合したが、ハードもソフトも未だ未だ。

おまけに検査をする製品だって、未だまともなやつをもらえていない。

本当にこのスケジュールで行く気か!?


金ちゃんの葬式について書き込んだていたんだが、無い!?
「確認」しただけで「決定」しなかったのかも知れない。

それで思い出話を書いておく。

1971年頃か、夜遅くまで集会をしたことがあった。
夜間部自治会の時間帯に集会をするというので空気が入った。
そろそろ解散すると金ちゃんが発言した時、
周りの学生から「日和な!」、「最後までやれ!」と声が飛んだ。
「君たちが残るなら俺たちも残る!」と切り返していた。
ちょっと左翼的ではないかなとも思ったが大したもんだと思った。
門から引き上げる時、ほぼ同時に学内に入ると機動隊とすれ違った。

ミロンガにたむろしていた元商闘委の人達にも引き合わせてもらった。
73,74年頃は夕方になると関係者でいっぱいだった。
ある日コーヒー代も無いのにミロンガに行った。
誰かを待ちながらコーヒーを飲んでいると勢い良く金ちゃんが入ってきて
「おう、コーヒー代持ってるか!」ときた。
二人で大笑いした。

ミロンガ-兵六-太陽 これで持ったんだと本当に思う。

お通夜に行ったが。お清めの案内をされなかったので、無いと思い帰ってきたが
多分違うフロアにあったんじゃないかと電車の中で思った。
なんだかそれで深く消耗し疲労した・・・
2度と会うことが無いような人もいただろうにね。


これで先週のUさんの話にも繋がった。

金太郎さん、お疲れ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。