どうしたらいい?

リーグ優勝・ACL優勝!国民国家解体!定年退職者に昼酒の自由を!

国立から神保町へ




天皇杯準決勝 大宮ー浦和を見た。
前半は浦和側で見たが、周りから「地蔵」と言われそうなので、後半から大宮側に移った。
席も余裕があるしね。
レッズ先制、大宮が追いつくと言う展開。89分大宮が追いついた時にはどうなるかと思ったが、
延長戦ではレッズが圧倒した。
良く見えなかったが、山田のシュート、長谷部のドリブルで持ちこんでのシュート。
長谷部は代表入りでモチベーションも上がったか?

帰りに兵六に行った。今年最後の営業だ。
飯田さん、渡辺、上野さん、米沢満員であった。
カウンター真人君が、俺のレッズのマフラーをして、ご機嫌だった。FC東京サポなんだけどね。

写真は、試合が終わって挨拶にきた大宮選手、もちろん健闘に拍手したぜ。

スポンサーサイト



忘年会など




昨日は学生時代の仲間の忘年会だった。
Aがこのブログを見ているらしい。とんでもないやつだ。
だったら書くなってことだけどね。

N(Sというべきか)が久しぶりに参加した。
戦後の歴史教育の帰結としての日本人の反米意識の話など面白かった。

ちょっと話題になった、アメリカの51番目の州になる話に関係して、なぜアメリカが嫌いかということ。
イラク戦争の一点だけでアメリカとブッシュを支持しない。
アメリカ政府とブッシュ、それを支持する小泉政府は俺の敵だ。

写真は冬囲いした、カダヤシのプランターだ。
カダヤシはこのところの寒さで全く姿が見えない。春まで生き延びるんだろうか。

いい勝ち方だった

昨日はイベントにでないで会社にいた。
J’sゴールで浦和、C大阪、G大阪の実況を表示させて合間合間に見てた。
前半終了時は、こんな形で優勝が来るのかとも思ったが・・・。
まあ苦労したガンバが最終的に勝ったのは良かったと納得した。
セレッソは、特に西沢はガックリだろうな。

早く仕事を止めて、新潟に試合を見に行く位になりたいもんだ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

おおまた

おおまた

1950年生まれ。かみさんと娘2人(女子大2年と女子高1年)、かみさんの親父の5人暮らし。「くるみ」を初めて聴いた(見た)ときは泣いちまったぜ。そんな時はどうしたらいい?
時は流れ、上の娘は会社員、下はもうすぐ大学3年(就職厳しそう!)、俺は定年し無職のオヤジになっちまった・・・
更に時は流れ、親父さんは亡くなり二人の娘は何とか会社員をやりつつ腐女子を貫徹している。俺は1日4時間のパート暮らしだ。
更に時は過ぎ俺は完全無職だ。